不器用なママのつぶやき

家事が苦手な要領の悪い私のつぶやきです

ミルクと母乳

今日は仕事から帰ってくると、パパから嘆きの声が…。
『姫が母乳すらあまり飲まない…。哺乳瓶の乳首がすでき拒否!って感じで…。具合い悪いのかな?(;_q)』と、凄く心配した感じ。
とりあえず、お腹減っているみたいなのでおっぱいを吸わせると、“待ってました!これなの、私のゴハンは(*^^*)”と感じるくらいにグビグビ‼
その姿を見て、とりあえずは具合いが悪いわけではなかったので、パパも一安心d(⌒ー⌒)!
けど、姫、頑固って言うか凄いところとあるんだけど、心配になるから、ミルク飲んでね。じゃないと、パパが心配し過ぎて泣いちゃうからね。