不器用なママのつぶやき

家事が苦手な要領の悪い私のつぶやきです

アフィリエイト始めてみたい!

アフィリエイト始めてみたいけど、何をどうやったら良いのやら😥しかも、このブログですらどう広めたら良いのやら…。で、結局ただの日記状態に😢このままでは意味がない‼

 

携帯で出来ることならやりたい!けど、パソコンの方がやり易いのかな?

ブログもみてもらえるように文を作るのって難しい😫

YouTubeをアップしている旦那の方が凄い!

『携帯ばかり見て💢』って思っていたけど…。400回も再生されてるって凄いよな❗まだまだ数は少ないのかもしれないけど、それでも0回じゃない!それってやっぱり凄いことだなって私は思う。

アフィリエイトの勉強、少しずつやりながら覚えて学んで、収入を掴むぞ‼

そんなわけで、四苦八苦してみよう(×_×)