不器用なママのつぶやき

家事が苦手な要領の悪い私のつぶやきです

同じじゃないね!

今日はお昼くらいから、ミルクの飲み方が変な感じが…‼いつもなら、グビグビと飲んでいる感じたけど今日は空気を含んでいるようなコプコプ?といった感じ。ゲップを出したいのか、吐乳しそうな感じが何回もあり落ち着かない様子。恒例の綿棒浣腸でちょっとスッキリして、午後は寝たけど……やっぱりダメだったみたい。お風呂から上がってから、しっかりと吐乳して空気の塊のようなものを出してやっとスッキリ♪
『せっかくお風呂入って気持ち良かったのに…。』と残念な気持ちもあったけど、やっとスッキリ出来たみたいで良かったと一安心♪改めてミルクを飲んで、就寝しました。
いくら二人目とは言え、やっぱりそれぞれ違う!姫の為の育児早く見つけなくちゃね‼