不器用なママのつぶやき

家事が苦手な要領の悪い私のつぶやきです

姫が可愛くてたまりません‼

毎日つぶやきを書こうと決めていたけど、なかなか難しいもので(/ー ̄;)何日間に一回書いている今日この頃です。

姫が生まれで早2週間が過ぎました!何となく生活のリズムが出来てきたのか、夜はしかっかりと寝てくれて、日中は寝る→起きる→泣く→オムツ→ミルク→寝る時々吐くの繰り返し…。

けど、姫一人ではないのでお兄ちゃんと順番でいろいろとやらないといけないことも。また、たまには腹筋の為にも『泣かしておこう!』と言うことも。おかげでギャン泣きになると、お兄ちゃんがすごいんです‼

まさか、1歳半でこんなことをしてくれるのは母としては感動です‼なんと、側に転がっていたおしゃぶりを姫にあげようとするのです!(もちろんちゃんとお口に‼)そして、頭をナデナデして、ブッチュ~('ε'*)。

お兄ちゃんにとって、姫はすごく可愛くて仕方がないみたいで…朝起きてはブッチュ~('ε'*)。泣いてればナデナデ。と面倒見の良いお兄ちゃんが可愛いんだけど…。あまりに過激で姫が潰れそうでヒヤヒヤしちゃいます。

他のお家の子達もおんなじ感じなのかな?